FACTS ABOUT 中イキ REVEALED

Facts About 中イキ Revealed

Facts About 中イキ Revealed

Blog Article




Gスポットは膣口から5cmほど入ったところのお腹側にあるので、指でも刺激することはできます。しかし、指でのGスポット攻めはコツが必要なので、できれば「Gスポットバイブ」を使うことをおすすめします。セックスの際はパートナーにペニスで刺激してもらうことになりますが、ゆっくりした動作でGスポットを押してマッサージしてもらうようにしましょう。体位は正常位や騎乗位など、亀頭部分がお腹側に当たりやすい体位がおすすめです。

強弱をつけた上で、Gスポットへ先端をくっつけ、キューッと刺激してみましょう。

Gスポットを刺激するときは、ローションを使うと良いでしょう。ラブローションを使用すれば、指を挿入しやすく、Gスポットを見つけやすいです。

また刺激として「抜き差し」のピストン動きを使っている場合、「押しつけ」のピストンの動きに変えてみるという方法もあります。既にふれている気持ちいい場所にそのまま強く押し付けると新たな快感がプラスされて中イキに到達できるかもしれません。

アロマセラピー、セックスレス解消に!、美容効果、更年期解消、効果的なダイエット

※この記事に関する専門的な助言が必要な場合は、医療専門家やセラピストに相談することをおすすめします。

また別の機会に脳イキについては詳しくお話ししますが、脳イキ状態になると膣内やお腹からの刺激が無くても子宮収縮を起こすようになります

■① リラックスをする 中イキ Gスポット・ポルチオを刺激する方法に慣れていない女性は、緊張しやすいでしょう。中イキ(膣イキ)をするなら、緊張をほぐす方法を見つけてリラックスすることです。例えば、好きな香水を部屋に撒く・湯船に浸かって男性とイチャイチャする等、リラックスできるなら何でも構いません。


オクノックスS|スマートでスリムなGスポットバイブレーター!初心者にもおすすめの使いやすさ

詳細はコチラーに気持ちよくなりたい時に、大活躍するバイブです!思わず「こんなの初めて…」と声が漏れるほどの快感を体験し、もっと感じる体を磨いてみませんか?

もし中イキができない!どうして?と思う場合は、ぜひ下記のことも試してみてください。

ちなみに、Gスポットとポルチオのオーガズムには、基本的にはどちらも同じような性質があります。しかし、両者は人によっては大きく違った快感があるようです。どちらかといえば、ポルチオの方がより深い快感で、しかも長時間続きやすいと言われています。まさに、全身が性感帯になるような「エクスタシー」のようですね。このように、素晴らしい快感と持続時間を得られるのは、中イキの大きな魅力です。

焦らす方法は、膣口に指が入らないように、膣をゆっくり上下になぞります。ゾクゾクする感じに襲われながらも、さらに、早く挿入したい気持ちが強くなります。たっぷり焦らす方法は、中イキ(膣イキ)しやすくするためには効果的な手段です。

ちなみにGスポットからの刺激はクリトリスの裏側に伝わって起こる外イキに該当します。

Report this page